ご購入前に一度ご連絡下さい。
ご希望の㎏数をお知らせ下さい。
精米代
10㎏ 3990円 300円
20㎏ 7200円 400円
25㎏ 8500円 500円
30㎏ 10500円 500円
精米をいたしましと、1割程目減り致します。
複数個のご購入も承ります。
お米を作って50年以上のお米農家です。
湧き水からの清流を使用し
低農薬 (田植えの際の一回のみ) 有機肥料使用で、特別栽培でこだわって育てていますので、安心して食べていただける純こしひかりです。
艶が良く香りと甘みが、非常に強く炊き上がりが雪のように
真っ白で美しい、自然の恵みをいっぱい受けています。
スーパー等でご購入されている方は、食べてビックリされています。
冷めても美味しいと大好評で、お弁当おにぎりに最適な純こしひかりです。
色彩選別機で未熟米、虫食い(黒くなっている米)石を除いて
袋詰めを行い、専用の冷蔵庫で一定の温度で
保管しています。
時期によっては在庫がなくなり、ご注文頂いてもお断りをしないといけない時もあります。
全国の方から大好評
有名旅館
温泉施設
レストラン
イタリア料理店
お寿司屋さん
有名唐揚げ屋さん
定食屋さん
お弁当屋さんにてご契約を頂いています。
送料一律無料
東北プラス800円
北海道プラス1000円
沖縄プラス900円
時間指定もできます。
お支払い確認後の発送になり、関東方面で最速2日でお届け可能になります。
丹精込めて育てた、特別栽培のこしひかりを1度ご賞味してみませんか?
カテゴリ | 食品/飲料/酒 › 食品 › 米/穀物 |
---|
ラコス株式会社はご家庭に安全で安心な水を提供します